2011年08月30日

西武園でプール:後編

アップに時間がかかってすみません。
動画の処理に悩んで結局普通に編集したものになってしまいました(汗)



プールの中に入ったレオンさんはなぜか普通に歩けなくて、飛び跳ねるように動いていました。
最後には歩けるようになっていたみたいですが、見ていて笑ってしまいました(笑)

この夏は海に行ったので近いうちにその動画もアップできると思います。

ニックネーム レオンパパ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

西武園でプール:前編

天気が悪くてなかなか行けなかった、西武園のイベント
ワンちゃんとプールに行ってきました。
P1010233.jpg

アトラクションは今まで乗ったものばかりなので、本当に
プールが目当てです。

P1010255.jpg
これがプールだぜ!
思ったよりショボイなんて思ってないんだからね!

レオンさんは波打ち際とか川の浅瀬には行ったことがあるんですが、
プールは初めてです。

P1010257.jpg

P1010258.jpg
あまり気が進まない様子なので、他のところからママが先導することに。

P1010234.jpg

P1010249.jpg
かな〜り嫌がってますが、

P1010250.jpg
なんとか中に入ってくれました。

というわけで続きます。
ニックネーム レオンパパ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

さくらんぼ狩り

6月11日は山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました。
一昨年も来た広瀬農園さんです。
P1010176.jpg

P1010172.jpg
おいしそうなさくらんぼが今年も実っていました。

P1010169.jpg
レオンさんは農園には入れますが入るだけで不満そうです。

農園にはこちらの愛犬も繋がれていました。
P1010175.jpg
一緒にパチリ、2年ぶりですが元気そうでした、相変わらず可愛かったです。

レオンパパ、ママが満足したら帰り道に定番の寄り道コース。

P1010177.jpg
マンズワイン、ここではレオンさんはお留守番。

P1010179.jpg
そしてハーブ庭園です。

ここは犬もOKで散歩が楽しめてお勧めです。

P1010180.jpg
鯉とレオンさん、人が近くに来ると鯉が餌付けされているので寄ってきます。

P1010183.jpg
薔薇とレオンさん、薔薇ごときじゃ勝負にならないそうです。

と、そんなこんなの一日。

1000円高速も終わってしまうので遠出がしにくくなってしまって悲しいレオンパパでした。
ニックネーム レオンパパ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

菖蒲と勝負

お久しぶりのレオンさん、お花と勝負シリーズです。
今日もレオンさんの可愛さがお花を圧倒するんでしょうか。

P1010145.jpg
近所にある吹上しょうぶ園というところに行ってきました。

P1010150.jpg
6月4日に行ったのですが、まだ早かったようであんまり咲いていませんでした。
シーズンには有料になる入場料もこの日は無料でした。

P1010149.jpg
そしてふと注意書きを見ると衝撃の事実が・・・。

P1010152.jpg
10kgと標準的なシェルティの体重とはいえずーっと抱っこは厳しいと判断。
レオンさんとレオンパパは周辺を散歩することにしました。

P1010151.jpg
今度はキャリーを持ってくることにしよう、と誓ったレオンパパでした。

レオンママは折角来たので菖蒲園の中を堪能したようです。
ママが撮った写真はこちらです。
ニックネーム レオンパパ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

西武ドームスーパードッグカーニバル2010

11月14日は西武ドームで開かれたスーパードッグカーニバルに行ってきました。

P1000741.jpg
入場前にお会いした、じーぷちゃん、おうじちゃんとパチリ。

P1000748.jpg
入場後レオンさんはドッグランで少し運動、狭いのに犬がいっぱいでちょっとご不満?
パパはランの外で佐世保バーガー食べてたのは内緒です。

P1000752.jpg
ドッグランの次はアジリティ体験。
3回目なので無難に障害をこなしていくレオンさん。
ちゃんと覚えているのね。

P1000766.jpg
唯一失敗したのはハードル。
突っ込んで落としても知らん顔のレオンさん。
大物です。

P1000763.jpg
ここでちょっとハプニング、みんな並んでアジリティをやっているのに、なんかの撮影で兵藤ユキとスタッフが乱入してきました。
こっちは並んでやってるんだよ!と誰もが思ったがみんな大人の対応で生暖かく見守る中好き勝手やってました。
芸能人とかスタッフにろくなのはいないな、と思った今日この頃。

その後昼食を食べ、買い物をドーム内でした後、ゲーム大会に参加。
P1000794.jpg
待てをさせて色々邪魔が入る中最後まで待てをしていれば勝ちというゲームです。
はじめはおとなしく待てをしているレオンさん。

turareta.jpg
調子いいなぁと思っていたら、スタッフがおもちゃで誘惑したとたんに立ち上がっちゃいました。
レオンさんはやればできる子だと思ってたのに(つД`)

とそんなこんなの一日でした、また来年も来ようね。
ニックネーム レオンパパ at 08:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今更ですがゴールデンウィークのお出かけ2

ゴールデンウィークのお出かけ2日目です。

朝早く目が覚めたのでレオンさんと山中湖湖畔にお散歩。
P1000451.jpg
昨日は乗れなかったオデット号、今日は動くのかな?予定があってどっちにしても乗れないんですけどね・・・。

その後はドッグランで運動。
P1000452.jpg
朝食前なのにお友達がいました、遊んでくれた皆ありがとうございました。

そして夕食同様とってもおいしい朝食をいただき、ペンションから次の目的地富士山の五合目に出発。
パピヨンの森さんありがとうございました。

車で1時間そこそこで富士山五合目に到着。
P1000471.jpg
気温は5℃くらいで皆さん上着をちゃんと持ってきていました。
なんとなくで行った私達は上着無しでとっても寒かったです、下は暑いくらいだったのになぁ。
レオンさんは初めての雪遊びだったのですが特にリアクションありませんでした、プンプン。

現地は風も強く耐寒温度はマイナスにちかかったようです。
あんまり風が強かったのでレオンさんは良い男ゴッコをしてました。
P1000473.jpg

格好良い?

はい格好いいデス

富士山五合目を後にして昼食をとり静岡県は御殿場側に向かいました。

途中気になる看板があったのでよってみることに。
P1000501.jpg

ここでは牛、馬等の動物達がいて犬も入園Okとのこと。

早速お友達に寄っていくレオンさん。
P1000490.jpg
ロバさんはおとなしかったです。

そしてここで宿命の出会いが!
P1000494.jpg

なんと羊さんがいるではありませんか。

シェットランドシープドッグという犬名から分かるとおり切っても切れない間柄の羊さん、レオンさんの反応はいかに!

P1000496.jpg

特にリアクションありませんでした、本能というものを持っていないんですか、レオンさん、プンプン!

あとは子ヤギさんなんかもいました。

なんかびっくりさせたみたいでごめんなさい。



ミルクランドでは乳搾り体験もできるということでママが挑戦。
P1000488.jpg

なんとかうまく絞れたみたいです。
P1000487.jpg

搾った乳は衛生上の理由なのか飲めなかったです、なんかもったいないような、牛さんごめんなさい。

と、こんな感じで一泊旅行を堪能して静岡の自宅に帰省しました。
レオンさんまた行こうね〜。
ニックネーム レオンパパ at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

今更ですがゴールデンウィークのお出かけ1

写真の整理やらなんやらで今までアップできませんでしたが、今年のゴールデンウィークは山中湖に一泊してきました。
P1000412.jpg

10時頃出発してお昼に山中湖に到着、高速を使うと早いですねぇ。

まずは昔テニスで良く来ていた時にお世話になった「ジョイパティオ」に寄ってみました。
P1000397.jpg
このお店はジェラートが有名なので昼食前に軽くジェラートを食べました。

テラス席はワンコ同伴もOkです。
P1000398.jpg
でもレオンさんには水だけ、ちょっとだけアイスのコーンもあげましたが(汗)
あ、ジェラートはスタッフが美味しく頂きました。

そして次は初めてとなる「キャセラート」というビーフシチューが有名らしいお店に。
P1000404.jpg

これが看板メニューのビーフシチュー、お肉がたっぷりでとても柔らかかったです。
P1000403.jpg
味については・・・ノーコメント。

ここでもレオンさんは水だけでご立腹でした。
P1000399.jpg

昼食を食べた後は山中湖の遊覧船に乗ってみることに。
膝でだっこすればワンコも乗船可能です。
P1000409.jpg
ただしこの日は強風で大きな白鳥の遊覧船オデット号は欠航で左の小さめな遊覧船に搭乗することになりました。

船内はエンジン音が結構大きくレオンさんはずっと不安そうで景色どころではなかったようです。
P1000411.jpg

一番最初の写真はこの遊覧船からとった富士山です、景色は凄く綺麗でした。

そうこうしている間にチェックイン時間を過ぎたので今夜お世話になる「パピヨンの森」さんに。
P1000423.jpg

併設されているドッグランはこの辺りの土壌が火山灰で午前中大雨だったにもかかわらず問題なく使えました。
P1000460.jpg

食堂から富士に沈む夕日です。ペンションからは富士も山中湖も良く見えて素晴らしいロケーションでした。
P1000427.jpg

夕食はフランス料理のコースで今まで泊まった事があるペンションの中で一番美味しかったと思います、これを食べるためだけに泊まってもいいかもしれないと思うくらいです。
赤ワインを飲みながらあっというまにペロリ。

というわけで翌日に続きます。
ニックネーム レオンパパ at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

西武園ゆうえんち「ワンちゃんが主役の2日間」

西武園ゆうえんちで「ワンちゃんが主役の2日間」というイベントがある、ということで本日休暇をとって行ってきました。
21日、22日の2日間西武園ゆうえんちに愛犬と入場でき、いくつかの乗り物に乗ることが出来る、ドッグランなどが開設されるということでした。

001.jpg
西武園にきてみました。
きました!

今日は天気が良くほとんど真夏、アスファルトは触るとかなり暑かったので、明日参加予定の方はできれば日中カート等に乗せてあげた方がいいかもしれません。

P1000591.jpg
園内にはシェルティのお友達もいました。


P1000598.jpg

こちらはまだ8ヶ月のボルゾイの女の子。
暑さがきついようです。

ドッグランが小型犬用と中、大型犬用と二つ仮設されていたのですが、中、大型犬のランは下がコンクリート&アスファルトだったのでとても使用不可、試しに入ってみたのですが隅っこの日陰で涼むのがやっとでした。この辺りは改善して欲しいところですね。

気を取り直して犬も乗れる乗り物に行ってみました。今回のイベントでは3つの乗り物に乗れるということでした。

P1000603.jpg
一つ目はメリーゴーランドです。
犬が乗れるところは決まっていて、外周の馬車のいくつかが指定されていました。
流石に上下に動く馬の上とかは危ないようです。

P1000606.jpg
ママにだっこされたレオンさんはそこそこ楽しそうでしたヽ('ヮ'*)ゝ

P1000610.jpg
次は観覧車

P1000615.jpg
天気が良く眺めは最高でした。
でも暑さも最高潮でした(゜▽゜;)、乗り場に暑いですと注意書きがしてあるくらい・・・。
観覧車という都合上窓がほとんど開かないので小さな空気穴くらいしか風が通りません・・・さらにレオンさんのうんち袋から微妙な香りが漂ってきて楽しいやら暑いやら香ばしいやらでもう大変。
暑いのはどうしようもないのですが、うんちを捨てるところは欲しかった(泣)

P1000630.jpg
最後はクラシックカー、これは観覧車からの眺めです。

P1000637.jpg
幼稚園児たちと一緒にレオンさんも楽しんでくれたようです・・・。

ドッグランの近くには無料でワンちゃんのビールと飲み水を飲ませてくれるところがありました、レオンさんもビールを頂きました、ありがとうございます。
さらにその近くでワンちゃんタイムトライアルというイベントをやっていました。坂道を50mくらい駆け上がるタイムを競う、というものです。

レオンさんも2回チャレンジしました、一回目はこんな感じ。


一回目は9秒台でしたがレオンさんはまだまだ余裕がありそうだったので二回目のチャレンジではママが必死で呼び戻すことに。
というわけで動画や写真はありません。

結果・・・
P1000649.jpg
なんとかベスト10に入ることが出来ました、どちらかというとどんくさいと思っていたレオンさんですがやる時はやる男でした、見くびっていてすんません。

この結果は西武園ゆうえんちのHPで公開されるみたいです。

いつまで残っているのかは不明です&秒と分が間違ってたりします。

そんなこんなの一日でした、レオンさん楽しかった?

そこそこ!
ニックネーム レオンパパ at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

シェルティパーティ2010新緑に参加してきました。

シェルティレスキューさん主催のシェルティパーティ2010に参加してきました。
会場は埼玉の道満ドッグランです。
P1000538.jpg

想像していたより大規模なイベントで120頭ものシェルティが来ていたようです。あまりの人数に知り合いの方以外とはほとんどコミュニケーションできませんでした(汗)
レモンちゃんファミリー、アトム&レオ君ファミリー、ネオたんファミリー等一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました。

P1000539.jpg
会場ではしつけ教室も開かれてレオンさんも参加してみました。

P1000541.jpg
本人はこんな感じでしたが、飼主にはためになったようです、ありがとうございました。

昼食後は全員でゲームがありました。
P1000549.jpg
始めは待てをさせて動かなければ良いというゲーム。
レオンさんはドッグランで遊び疲れていて待ての状態でまったく動こうとしませんでした。

kiyashinai.jpg
次のゲームは待てをさせて早く呼び戻したら勝ち、というものでしたがレオンさんはここでも動きませんでした、ハイ脱落。

その他豚汁やワンちゃんケーキ等を頂いたりして主催側の人たちの手際はとても良かったです、一日ありがとうございました。
レスキューの方にも出来る限り協力していけたらなと考えさせられた一日でもありました。

帰宅後のレオンさんは疲れたらしくこんな感じ。
P1000587.jpg

主催者の方々、参加者の皆様お疲れ様でした。
ニックネーム レオンパパ at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

大間木ドッグラン

4月10日の土曜日にレモンパパ主催のお花見会がある、
ということで大間木ドッグランに行ってきました。

家からだと荒川までは混んでいないのですが、そこからは
結構渋滞で2時間くらいかかってしまいました。

DSCF3102.jpg

初めての大間木は思ったより広くて良い所でした。
隣が公園で結構騒がしいのが気になるワンコもいるかもしれません。

DSCF3091.jpg

レモンちゃんに会うと早速お尻を嗅ぎに行くレオンさん。
しつこすぎて何回か怒られていました、自重お願いします(汗)

DSCF3097.jpg

お昼には木陰でお弁当。

P1000369.jpg

昼食後には集合写真を撮りました。
大間木のシェル友が集合です、遊んでくれたみなさんありがとうございました。

DSCF3092.jpg

ドッグランではレオンママがおしっこをかけられる事件が発生。
以前レオンさんにもかけられたことがあるので2回目です。

ワンちゃんから電柱認定されているようです。
ニックネーム レオンパパ at 07:06| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

所沢航空公園ドッグラン

近所のドッグランで年末にパルボウィルスが発生したということで、今日はちょっと足を伸ばして所沢の航空公園ドッグランに行ってきました。

P1000264.jpg
気合を入れるレオンさん

ドッグランは思ったより狭かったですが、たくさんのワンちゃんがいて盛況でした。

P1000269.jpg
遊び相手を探すレオンさん

P1000273.jpg

色々なワンちゃん達がいてレオンさんも久しぶりにドッグランを堪能したようでした。
渋滞さえなければ家から30分くらいなので時々つれてきても良いかな。

近くのDoccaというドッグカフェで昼食を取りました。

P1000258.jpg
看板犬の小太郎君、人懐っこくて可愛かったです。
ニックネーム レオンパパ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

紅葉と勝負

先日奥多摩に紅葉を見に行きました。

P1000155.jpg
雨上がりの午後に行ったので雲が低かったです。

P1000142.jpg
奥多摩湖の湖畔から見るとこんな感じ。
散歩したのですが道がぬかるんでいてレオンさんも歩きにくそうでした。

P1000145.jpg
そうですね・・・

一面の紅葉というよりも緑、黄、赤のハーモニーといった感じの紅葉です。

P1000170.jpg
もみじは真っ赤になっていて綺麗でした。

P1000163.jpg
次の挑戦者は何でしょうね顔(汗)
ニックネーム レオンパパ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

スーパードッグカーニバル その2

P1000211.jpg

アジリティが終わったら第一会場に。

P1000220.jpg

こんな写真を撮ったり。

P1000221.jpg

エキシビジョンを見たりして楽しみました。

色々なワンちゃんとも会ったのですが写真は撮ってなかったのでありません・・・。

昼食を摂ってお店を回ったりして3時くらいには帰宅。

レオンさんにはこんなお土産を買ってみました。

P1000212.jpg
生馬肉

P1000214.jpg
こうやって写真を撮っていてちょっと目を離したら、お預けしているのに食べ始めてました(汗)

お預けしているのに破ったのは生まれて初めてなのでびっくり、改めてお預けさせていつもどおり食べてもらいました。

美味しそうで我慢できなかったのね・・・。

うん(レオンさん談)
ニックネーム レオンパパ at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

スーパードッグカーニバル その1

11月15日、今年も行ってきました、西武ドームで開催された

スーパードッグカーニバル


P1000174.jpg

午前中に到着して早速第2会場のアジリティ体験に。

P1000180.jpg

去年も受けたんですがスタートからゴールまで一つ一つアジリティの説明をしてくれます。

P1000178.jpg

一つの障害に何頭かのワンちゃんがデモンストレーションで呼ばれるんですがしっかりレオンさんも呼ばれました。

P1000186.jpg

スロープだったんですがなんとかクリア、よかったね。

休憩を挟んだらずいぶん人が減ってきたのでアジリティ一周してみました。
昨年はトンネルとか全然ダメだったんですが、今年はなぜかいやがりもせず全部クリア、成長したね。

ニックネーム レオンパパ at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

シルバーウィークの帰省 完結編

帰省の最終日、この日は徹夜で帰る予定だったので午後は寝ていました。

DSCF2529.jpg

レオンもしっかりお昼寝していたようです。

休日の夜のうちに高速道路に乗って、平日の朝帰宅するというスケジュールで出発。これなら1000円割引の対象で車も少ないはず。

定期的にSAに寄ってレオンさんを歩かせます。

leon.jpg

三木SAのドッグラン、帰りも深夜でした。
目が光っている珍しいレオンさんが撮れました。

DSCF2537.jpg

行きは夜で見えなかった諏訪湖、早朝の諏訪湖は綺麗でした。

と、帰り道ははしょって紹介。渋滞も無く順調な帰路でした。

DSCF2540.jpg

我家は落ち着くんだぜ!

とお疲れのレオンさん、運転した私も疲れました。

続きを読む
ニックネーム レオンパパ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

シルバーウィークの帰省 その3

近所の海水浴場にレオンさんを連れて行ってみました。

DSCF2478.jpg

DSCF2479.jpg

人はいましたがそんなに多くなかったので、レオンさんをリリースして様子を見ることに。

DSCF2465.jpg

しばらく走り回っていました、ママの後を追っかけたり嬉しそうでした。

DSCF2472.jpg

海辺に近寄って入るかな?と思って様子を見てみました。

DSCF2473.jpg

突入する根性は無かったようで、結局砂浜で走り回るだけでした。

しばらくしたら疲れたようなので帰宅。また来ようね!

続く

番外)

車で20分くらいのところにあるお寿司屋さんに行ってきました。

DSCF2454.jpg

ここはとにかく大きいのが売りでネタを切る包丁が出てきます・・・。
アナゴ等のネタは包丁で切らないととても食べられません。
ウニとかも通常の2倍サイズでお腹は満足でした。
ニックネーム レオンパパ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

シルバーウィークの帰省 その2

DSCF2416.jpg

ママの実家からの風景です、自然がいっぱいで海まで徒歩3分という立地です。

DSCF2438.jpg

早速レオンさんと堤防に、風が涼しくて気持ちよかったです。

DSCF2427.jpg

この日はパパ達が船で漁に出ました、レオンさんは見送りです。

DSCF2432.jpg

見送られながら漁に出るパパ達、手のひらサイズのアジが大漁でした。

魚は犬にあげてもいいのかわからないので、ほとんどもらえないレオンさんには微妙でしたが・・・。

続く
ニックネーム レオンパパ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

シルバーウィークの帰省 その1

ようやく写真の整理が出来たので久しぶりの更新です。

9月のシルバーウィークにレオンママの実家山口に帰省しました。
今回は車です、渋滞が予想されるので金曜日の夕方発としました。

DSCF2374.jpg

この辺りは空いてましたが普段の週末と比べると車が多く要所要所で渋滞していました。

DSCF2375.jpg

長時間車に乗ることになるのでレオンさん休憩のために2時間くらいでSAかPAに止まり歩かせることにしました。

DSCF2371.jpg

最初の休憩は諏訪湖SA、ここにはペット用の水飲み場がありました。
通路がネオンでライトアップされていてなかなか綺麗でした。

DSCF2380.jpg

次は養老SAママが赤福を買おうとしたら売り切れでした。

養老の先京都や大阪の吹田辺りは渋滞できつかったです。

DSCF2387.jpg

次は山陽自動車道に入って三木SA、ここはドッグランがあって24h使えるようでした。

DSCF2385.jpg

撮影した時はレオンだけでしたが、しばらくしたら何組か休憩にやってくる人がいました、こんな時間に人がいるとは、とそちらの方も驚いてました。

DSCF2395.jpg

この辺りで夜が明けて小谷SAで休憩です。ここにもドッグランがありました、パパとママは尾道ラーメンで朝食。

あとは実家へ一直線、のはずが岩国辺りで事故渋滞(つД`)
1時間近く時間をロスしました。

そして実家の直前海岸線のクネクネ道でレオンさんギブアップ、吐いちゃいました。

DSCF2401.jpg

そこで記念写真、黄色いガードレールを見ると山口に来たと実感します。

 続く
ニックネーム レオンパパ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

勝沼でぶどう狩り

天気が良かったのでレオンさんと勝沼にぶどう狩りに行ってきました。

コースはピオーネを二房取って、試食もできるというものでした。

DSCF2352.jpg

ぶどうはほとんど食べたことが無いためテンション低めのレオンさん。

DSCF2354.jpg
試食のおすそ分けにも反応は微妙。

DSCF2355.jpg
食べるのは喜んで食べるのですが、特にそれ以上欲しがる様子もありませんでした。

二人で4房もとったので家でもおすそ分けがもらえそうです。
ニックネーム レオンパパ at 16:19| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

昭和記念公園プチオフ会その2

オフ会で記念写真を撮りました。

みんなおとなしく並んで、写真を撮らせてくれました。

DSCF2291.jpg

フレームに入りきらなかった仔がいます、ごめんなさい。

私の覚えている範囲で参加してくれたシェル+αの仔たちです。

DSCF2293.jpg

DSCF2298.jpg

DSCF2296.jpg

こんなに多くの仔たちがネオママさんの呼びかけで集まりました。

記念写真を撮った後は食事をして、トライアスロンに参加するネオパパさんの応援に行かれたのですが、我が家は時間がなかったので食事だけして先に帰らせてもらいました。
ネオパパさん応援できなくてごめんなさい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


日本ブログ村シェルティー
レオンさんは日本ブログ村ランキングに挑戦しています。


ニックネーム レオンパパ at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする