2014年02月22日

公園の広場で

先週金曜日の雪がまだまだ残ってます。
幹線道路が2車線のところも1車線しか通れなかったりでまだまだ通常の状態に戻るには時間がかかりそうですね。



雪の残っている公園でのレオンさんです。
通常の散歩では頑なに雪に入ろうとしないレオンさん、無理やり連れ込めば入るんですが、相変わらず楽しそうじゃありません。

どうしたら雪が好きになってくれるかな〜。

ニックネーム レオンパパ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

雪とレオンさん

2月8日は東京でも大雪でした。
引き篭もっていたレオンさんを折角なので外に連れ出してみました。

DSCF1176.JPG
もう外に連れ出しただけで不安そうです、流石インドア犬。

DSCF1177.JPG
ママに無理やり雪に放り込まれたレオンさん。
リアクションが薄くてあんまり面白くなかったです。

DSCF1184.JPG
そそくさと逃げていってしまいました。

世間の犬は喜んで雪で遊ぶのに、あんまり楽しそうじゃないレオンさんでした。

ブログのネタにもならないじゃないですか(つД`)

おまけ
ニックネーム レオンパパ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

ペラゾにお出かけ

今日は近所にあるペラゾというワンコOKのお昼はご飯、夜は飲み屋&ご飯のお店に行ってきました。
最近たまに行っていたのですが紹介してませんでしたね。

P1030693.JPG
看板犬のオルカ君、基本夜だけお店にいます、とってもおとなしく賢いワンコです。
レオンさんにも少しは見習って欲しいです。

P1030707.JPG
という訳でおじゃまします。

パパとママだけ食べるのはずるいとオーラが出ていたのか、店員さんがお芋を分けてくれました、レオンさん良かったね!

P1030715.JPG
途中でやって来たレオンベルガーの女の子、大きいのに甘えん坊でとても可愛かったです。

P1030717.JPG
ボクサーの女の子もやって来てそれにレオンさんが食いつきました。
あんまりしつこいのでパパに拉致されました。

P1030722.JPG
いい加減にして下さい、こっちが恥ずかしいのよ。

ご飯美味しかったです、また行きますね〜。
おまけ
ニックネーム レオンパパ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする