2012年09月15日

山梨にブドウ狩り

今日は山梨の笛吹市までブドウ狩りに行ってきました。
1000円くらいで巨峰食べ放題です。
IMG_0017.JPG
ワンコもOKということで当然レオンさんも同行。
ちょっとだけおすそ分けを上げました。

ブドウは甘く、パパ、ママで7房食べてお腹一杯になりました。

3連休だからなのか行きも帰りも高速は大渋滞、車に乗って疲れたのか、レオンさんは帰ってきてバタンキューでした。
IMG_0021.JPG
甘かったブドウの夢でも見ているのかな。

ニックネーム レオンパパ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

もう9月だぜ

ご無沙汰してるぜ、レオンだぜ。

早いものでもう9月だ、まだまだ暑いから涼しくなるのが待ち遠しいぜ。

今日は恥ずかしいがママのスカートに隠れている俺の写真をアップするぜ。
IMG_0008.JPG

ここは俺のお気に入りの場所なんだぜ。


最近パパが忙しくてなかなか更新してくれないから俺もご立腹だぜ!
ニックネーム レオンパパ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする