2012年04月19日

レオンさん4歳に

今年の4月16日でレオンさんは4歳になりました。
P1020103.JPG

これが今年のお誕生日ケーキ。
P1020102.JPG

いつも通りペロリと平らげてくれました。
P1020105.JPG

4歳になったレオンさんを今後もよろしくお願いします。

ニックネーム レオンパパ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

道満ドッグラン、共同譲渡会

4月1日に道満で開かれた譲渡会に行ってきました。
P1010901.JPG

目的は二つ、集まるであろうシェルティ達に会うのと、
シェルティレスキューへの寄付です。
P1010896.JPG
到着してすぐにママレモンさんの出品されているキャップを購入しました。流石作り慣れていられるだけあってピッタリでした。

そして募金箱にも寄付。

そこで早速レモンちゃんご一家とお会いしました。
P1010871.JPG
久しぶりにお会いしたレモンちゃんとパチリ。

P1010874.JPG
そして大好きなレモンちゃんのお尻に吸い寄せられるレオンさん。

恥ずかしいからそろそろ卒業してください(汗)

P1010883.JPG
シェルティ達は予想通りいっぱい集まって名前を覚え切れませんでした。

ドッグランもありレオンさんも堪能したようです。
ニックネーム レオンパパ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする