2011年10月13日

西武ドームスーパードッグカーニバル:後編

スーパードッグカーニバル2011の後編です。

午前中間に合わなかったスーパードッグファッションショーに応募してみることにしました。
P1010455.jpg
先着50人まで受付ということでこんな列が。

P1010456.jpg
我が家はなんとか44番で登録できました。

そしてなんとファッションショーに出る10組に選ばれてしまいました、ビックリ。

P1010528.jpg
ベンチ前で打ち合わせ、レオンさんはセーターのような服を着せてもらったようです。

選ばれた10組ですが犬種が全部違っていたのでシェルティーだったレオンさんは選ばれやすかったのかもしれませんね。

そしていよいよ本番。
10組中10番目の出番でした。
P1010509.jpg
緊張するレオンさん。

P1010512.jpg
でも堂々としていてなかなかのモデル振りでした。


退場するところだけ動画を撮ってみました。

レオンさん、お疲れ様。

そして最後は全員で記念撮影。
P1010523.jpg
ステージで来た服は頂くことができました、よかったね。

と、こんな珍しい体験が出来て思い出深いスーパードッグカーニバルになりました。

おまけ
ショーの本番で舞台袖に見切れていたレオンさん。
P1010520.jpg

ニックネーム レオンパパ at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする