2011年10月09日

お盆の帰省

ご無沙汰しています、今日は西武ドームのスーパードッグカーニバルに行ってきました。
でも今回の記事はお盆です、今度こそは早めにアップロードするのでドッグカーニバルの記事は少々お待ちください顔(汗)

今年のお盆はレオンママの実家がある山口に両親と妹家族を連れてお邪魔してきました。
実家は海水浴場の前に海の家というかペンションを持っていてこんな感じのロケーションです。
P1010301.jpg
この素晴らしいロケーションで3泊4日過ごさせて頂きました、レオンママのご家族の方、ありがとうございます。

人間の方は海水浴、観光、釣り等を堪能させていただきましたがレオンさんはダラダラと過ごしつつ海で遊んだくらいでした、ゴメンヨ!

始めは波打ち際までしか行けなかったレオンさんでした。

でもだんだん慣れてきたのか、なんとかこの辺りまでは入れるようにまりました。
P1010331.jpg
ここより深い所には行ってくれませんでしたけど。

仕方ないので無理やり海の中に連れて行ってレオンさんに初泳ぎをしてもらいました。

初めてでもちゃんと泳げました、流石レオンさん!

まかせろ。

余裕ですね!

パパのお腹が見苦しいのは見なかった事にしてください(汗)

P1010333.jpg
レオンさんお疲れ様です。

帰りの車の中では遊びつかれたのかこんな感じでグッタリでした。
P1010401.jpg

お邪魔させてもらったママのご実家の方々、重ね重ねありがとうございました。

次回は出来るだけ早くスーパードッグカーニバルの記事をお届けする予定です。

ニックネーム レオンパパ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする