2017年07月08日

7/17のシルバーシオンオフ会に参加します。

数年ぶりの更新です。
レオンさんは基本元気ですがそろそろ10歳が見えてきて所々悪いところが出はじめています。
7月16日のシルバーシオンオフ会にお誘いされたので参加させていただこうと思います。IMG_2225.JPG

ニックネーム レオンパパ at 05:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

レオンさん7歳になりました

4月の16日でレオンさんが7歳になりました、もうシニアです、あっという間でしたね。
毎年ホームセンターのペットショップでケーキを買ってあげているのですが、今年は売り切れで買えませんでした…。

代わりに手作りのカップケーキをあげたんですが
IMG_0752.JPG
今ひとつお気に召さないご様子。

また今度ケーキは買ってきてあげるから機嫌直してね!
ニックネーム レオンパパ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

水戸の偕楽園に行きました

先日平日が会社の休みだったので水戸の偕楽園に行ってきました。
カートに入れればワンコもOKとママが言っていたのですが、まさかのワンコ全面禁止とのことで仕方なく併殺されているワンコOKの梅園の方に行ってきました。

P1010059.JPG
偕楽園に入れなくてふてくされるレオンさん。

P1010061.JPG
梅園はちょうど見頃で綺麗に咲いていました。
偕楽園はもっと綺麗だったんだろうな(汗)

P1010063.JPG
レオンさんと1枚。

P1010066.JPG
さらにもう1枚。

悲しかったので今回はお花と勝負は無しです。
ニックネーム レオンパパ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする